※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

無痛分娩で出産しました。促進剤投与、子宮口5cmくらいまでは痛み味わい…

無痛分娩で出産しました。
促進剤投与、子宮口5cmくらいまでは痛み味わいましたが
恥骨が壊れそうで痛くてしんどかったです😅
麻酔してからは嘘のように痛みひいて、問題なく出産できました!

隣の分娩室では自然分娩の方が唸り声をあげていて、、
自然分娩の人ってまじで凄すぎると思いました。


どの出産方法もしんどい凄いという事は承知ですが
それにしても、自然分娩の人やばい!凄すぎる

コメント

おめし◎

お疲れ様でした🥺🙏🏼💕

私は自然も無痛も経験しました。👶🏻
1人目の時に子宮口10cmの陣痛マックスのまま頭の位置が途中ひっかかってしまい、吸引までは届かずの帝王切開にしては下がってるしで何もできず5時間耐え抜いて出産しました😮‍💨💦

意識飛び飛びのもう産後2.3日くらい全身筋肉痛で寝返りも出来ずで、自然分娩は絶対出来ないと心に誓ってました。笑🤣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます❤️

    それ想像すると恐ろしすぎます。。人間そんなことが出来る身体の構造に驚愕です😭😭
    やはり自然分娩は産後の身体もガタガタなんですね💦
    今回も無痛選択しますか?🥺

    • 3月7日
  • おめし◎

    おめし◎

    ほんと壮絶でした。先生にも、いやー難産だったねー😂😂と言われました🤣💦💦

    ぜっっっったい無痛ですね無痛以外の選択肢まじでないです🥺♡

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恐ろしすぎます、、💦
    ですよね!無痛しか無理ですよね!笑笑
    2人目以降も自然分娩選ぶ人尊敬すぎます!

    • 3月7日
まーる

めちゃくちゃわかります😂
上の子和痛分娩で出産の痛みがトラウマ過ぎて4〜5年は絶対ひとりっ子だと決めてたくらいです笑
主人が強く2人目希望してたので無痛分娩と約束して出産したら全然いけました🥹出産直後もう1人いけるって思ったくらいです🤣💕
和痛であれだけ痛かったのに…自然分娩凄まじいの一言に限ります😱💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    和通分娩ってどこまで効果あるんですか?🥵
    ですよね!無痛って、産まれてからも余裕があるので次の子のこと考えれますよね🥺!

    • 3月7日
のん

私無痛分娩だったのに、麻酔が間に合わず子宮口全開になった後も1時間くらいいきむの我慢させられて地獄でした😇
お金返してよって思いました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おお、それはもはや無痛じゃないですね💦
    赤ちゃん出る時だけ無痛だったってことでしょうか?😭

    • 3月7日
  • のん

    のん

    そうです!出る時だけ無痛で寝そうになってました🤣

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それだけでも痛みとれて良かったですがそれまでがですよね🥺😭笑

    • 3月7日
▶6人の怪獣

私は自然分娩と帝王切開だけですが、無痛分娩ってTikTokとかで見てると産む直前なのに笑ってる人とか見るとこんな風に産めるんだ、すごいなーって見てます😂
お金があれば私も無痛が良かったです!!🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全開になって、旦那さんに「病院きて〜」と余裕で電話できるくらい痛くないです🥺
    自然分娩と帝王切開を経験されてるなんて強者です、、!!!

    • 3月7日