※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
家族・旦那

旦那が帰らず、返事がないことで苦しい気持ち。浮気心配だけど、返事があるはず。みなさんの意見を聞きたい。

旦那が帰ってこなくて送ったメールです。
まったく返事が来ません。

これってうざいと思います??
うざいからシカトしてるんでしょうか。
人といるのでしょうか。

浮気とか何かしてた場合は
人間の心理的に返事しますよね??
そう思いたいです。

浮気の心配は全くないような人です
でもたまに帰ってこない時があり、
寝てた.とだけ返事が来ます。

みなさんのご意見ください
眠れなくて苦しい

コメント

ママリ

そもそも帰ってこないがありえないです💦

でもメール自体はうざいと思いますし、私は浮気してると思います。
浮気してたら返事はしないのでは?
お取り込み中なら尚更。

私なら出るまで電話かけます。

• るんるん

るんるん

10回かけたんですけど出ないんでやめました…
    これ以上かけたら逆ギレされそうだなと思って

普段はちゃんと帰ってくる人なんで浮気の心配も全く感じない人なんですよね…

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

逆ギレされたとしても、家庭を持ってる男が連絡も取れず帰ってこないなんてありえないと思うので、さらにキレますね。

普段からちゃんと帰らなかったら疑われるし、ちゃんとるんるんさんを信用させた上で上手くやってるようにしか思えないのですが💦

• 3月7日
あーちゃん

わたしもそもそも帰ってこないのにちゃんとした連絡がないなんてありえないです😣😣
いつもそんな感じなのですか?💦

• るんるん

るんるん

いつもはちゃんと帰ってくるんですけど、たまーに車で寝てたって帰らない時があります。。その後連絡が続くので本当に車で寝てたのかなと思ってたんですが、、今回は返事が来ません

• 3月7日
おめし◎

普段ちゃんと帰って来る人が帰ってこないんだから、浮気してるとしか思わないです😱💦
逆に連絡なしで夜中まで連絡つかなくて、どこを信用できてるのか分からないです🙄💦

• るんるん

るんるん

浮気してたら怪しい行動が増えませんか?
    普段は普通なんですよ。怪しい行動がなにもないんです。

• 3月7日
  • おめし◎

おめし◎

十分怪しい行動が増えてると思います🙄🙄
    もともと女慣れしてない方とかなら調子乗らずに隠し通して浮気している事とか全然あると思いますよ😭
    浮気してないことを願うのみですね🥲🥲🥲

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

試しにこっそりGPSつけてみたらどうですか??😅
奥さんのメール文すごく気を使われてますね😭
私だったら「お前こんな時間まで何してんだよ!早く帰ってこいよ!」って言ってます🤣
飲み会ですらこんな遅い時間ありえないです😅

無断で帰ってこないというのがよく分かりません💦
何を根拠に浮気の心配はないと言い切ってるのですか?
普通ならあまりない状況ですし、もっとブチギレてもいいと思います。
怪しい行動ないと言ってますが、定期的に帰ってこないのは充分怪しいですよ😅

なんかその、普段は普通。浮気する人では無いです!みたいな無駄に熱い信頼と画像の文面の感じがもう、ウザイのかな?って思っちゃいました💦疲れてる時に無駄に厚い信頼と信用、心配してますみたいな声かけって逆にすごいプレッシャーだったり、疲れる時があるので。旦那さん、定期的に疲れて逃げてるか浮気の2択じゃないですか?ちなみに浮気経験ありますが、してるときわざわざ連絡返さなかったです、ボロでるし。だから男の寝てたは信用出来ないとかって話もあるくらいだし浮気してたら返さない気もします

はじめてのママリ🔰

浮気だと思います。
普段普通は浮気はバレたらいけないものなので
当たり前ですよ…。
浮気して変わるのなら
それは完全に自分でバラしにかかってるようなものですから

はじめてのママリ

普段普通な人も浮気する人はします、、大抵そういう人が上手くしてるんでしょうし…

たまにこういうのがあるって言うのもそこで信じてしまってるから何度かやられるのかなと…

ママリ🔰

私の旦那も、普段と何も変わらず、怪しい行動もなかったのに、3年前に不倫されてた事が発覚しましたよ。
私が鈍いからなのか、旦那が用意周到だったのか、、、
本当に信じられない思いでいっぱいでした。
墓場まで持っていくつもりだったらしいです。
だけど不倫相手の旦那さんから電話により突然の発覚となりました。

おかしいな、と思う時点で勘が正しいと思いますよ!💦

まる

すみません、分刻みに連絡して正直めちゃくちゃめんどくさいですね😂

他にも相談されてましたよね?

自分自身に原因があったみたいですし、今は信用もないでしょうからそっとしておいたらいいと思いますよ。

• まる

まる

あ、それとるんるんさんのことが原因で他の人と浮気してる可能性も十分あり得ると思います😅

• 3月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

横から失礼します!この方にそんなに浮気される要因があるんですか?🥲

• 3月7日