※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

10ヶ月〜1歳前は朝まで眠れたが、最近は1〜3時間で起きる。家事や息抜きが中断されて疲れる。皆さんのお子さんは何歳で朝まで眠れるようになりましたか?

いつになったら朝まで寝てくれるんだろう…
就寝後隣にいないと1〜3時間で起きる、朝方も離れると起きる、毎日これで疲れました😭
10ヶ月〜1歳前くらいは朝まで眠れていたこともあり、やりたい家事、息抜きが途中で中断されるので毎回ガッカリやらイライラやらしてしまいます😢💧

皆さんのお子さんは何歳くらいで朝までぐっすり眠れるようになりましたか?

コメント

みゆな

長女は2歳半まで起きてました笑
1人部屋で寝ていて夜中起きては夫婦の寝室に歩いてくるをやってたんですけど、次女が長女の部屋で寝るようになってからぐっすりになりました😊

はじめてのママリ

上の子は1歳2ヶ月頃に夜間断乳してから寝るようになりました💡
それまで夜通しで寝た日は一度もなかったので、寝てくれるようになってから夜更かしが捗りました😂✨

息抜きできないとしんどくなりますよね!家事は出来ることだけ、昼寝中はゆっくり過ごしてください🍀

はじめてのママリ🔰

2歳になってすぐから朝まで寝るようになり、2歳半でまた1ー2回起き、3歳でまた朝まで寝られるようになりました。イライラしますよね。うちも同じ状態でイライラしました。