※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

今まで試された中で、一番効果のあったダイエット法教えてください🏋🏻[YouTubeの動画や、食事法など]

今まで試された中で、一番効果のあったダイエット法教えてください🏋🏻[YouTubeの動画や、食事法など]

コメント

マッリ

お菓子を食べない
1日一万歩歩く
炭水化物を減らす
YouTubeはひなちゃんねるを見てました。
8ヶ月で10キロ減しました。

はじめてのママリ🔰

短期間で痩せたのは糖質制限です🙌🏻リバウンドしたので要注意ですが、、笑

糖質はほとんど摂らない
(脂質カロリーは気にしなくてOK)
週2、3回ジョギング
足パカ、腹筋など簡単な筋トレ
をしてました!

すず

夜軽め&夜食なしにするだけでもかなり減ります!1ヶ月で5kg落ちました!あとは出来そうな宅トレやってましたね!背中とかおしりの筋肉を動かすのがいいみたいなのでそのあたりのやつを🥹
よくみるのは「なるねぇ」です!

はじめてのママリ

・お菓子を食べない、間食をしない(食べても1日200kcalまで)
・夜ご飯は炭水化物を食べない
・夜ご飯は遅くても19時くらいまでには食べるようにする
・スクワット(体の中で1番大きい筋肉を鍛えられるため基礎代謝が上がり痩せやすくなる)、肩甲骨のストレッチ

ジムのトレーナーをしてる知人に教えてもらい6ヶ月で7kg痩せました。
後、急に痩せるとリバウンドしやすいので1ヶ月で1〜2kg痩せるのが良いそうです!

ママリ

みなさんありがとうございます!!
そしてみなさんしっかり結果出されてて凄いです😭✨

やる気出ました私も頑張ります🔥🔥

まとめてのお返事すみません🙇🏻‍♂️