※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

保育園入園式にこのワンピースで出席してもいいでしょうか?入園式らしくないか心配です。アドバイスをお願いします。

保育園入園式、このワンピースで出席はどう思いますか?
数年前に購入したものです。
案内には軽装でお越しくださいとは書いてありつつも、ある程度綺麗な格好はしておきたいなと…
できればあまり買い足したくはないのですが、あまり入園式ぽくないのかな、、大丈夫かなと気になってしまって🥺
アドバイス頂けると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

保育園なら全然ありです🙆‍♀️

うちの子の通ってた園も、入園式みなさんワンピースとカーディガンとかオフィスカジュアルでした✨

はじめてのママリ🔰

軽装で〜ならありだと思いますよ!

はじめてのママリ🔰


まとめてのお返事すみません、回答ありがとうございました!
これにカーディガン羽織っていこうと思います☺️