※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆ
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒でもカフェで息抜きしたいですが、厳しいでしょうか?行く方法はありますか?

ワンオペで赤ちゃんといても息抜きできる方法ありますか😊?
赤ちゃん連れてカフェとか行ってみたいなと思うんですが、厳しいですかね😥?

コメント

たぬき

ウーバーイーツしたりスタバ言ったりしてます🫶🏻
行けると思いますよ〜🤭

• なゆ

なゆ

スタバのLINEギフトもらったので行きたいなと思ってました🥹

• 3月13日
  • たぬき

たぬき

素敵ですね〜🤭
    お天気良くなってきましたしテラス席とかならさらに気楽に行けそうです🫶🏻
    うちは店内もテラスもよく行ってますよ〜✨

• 3月14日
  • なゆ

なゆ

テラス席!確かにその方が気楽ですね🥹✨
    早く雪も溶けて暖かくなるといいなぁ😳

• 3月14日
  • たぬき

たぬき

楽しみですね🤭
    でも最悪めちゃくちゃ泣いたら出る!と思って行くと案外ぐっすり良い子でいてくれたりします🫶🏻

• 3月14日
  • なゆ

なゆ

楽しみがあると毎日のワンオペも乗り越えられますもんね🫶
    そうですよね、泣いたら出る!くらいの気持ちで行くといいですよね!

• 3月14日
  • たぬき

たぬき

楽しまれてきてください💕

• 3月15日
Sapi

あんまり泣かないタイプなら全然いけると思います🙆‍♀️
赤ちゃんのうちは好きなお店見てプラプラしたり
スタバでお茶したりでのんびり好きなことしてましたよ😍

• なゆ

なゆ

抱っこされてるといい子にしてくれるのでデビューしてみようかなと思います🥹

• 3月13日
はちぼう

この間ドトール行ってきました🫶

• なゆ

なゆ

ドトールもいいですね🥹あまり近くになくてなかなか行けないです😂

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

テイクアウトして公園で敷物引いてゴロゴロしたりします
公園にいても店内にいても子連れだと気は休まらないですが😭公園の方がまだ気が楽です。

• なゆ

なゆ

確かに公園だと泣かれてもあんまり人目を気にしなくてもいいですもんね💦
    まだ雪があるので暖かくなったら公園デビューも兼ねてゴロゴロしに行こうかな🥹

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

ショッピングモール行って買い物したりその中にあるスタバとかフードコートで息抜きしてます☺️

• なゆ

なゆ

ショッピングモールが近くにないので羨ましいです😂
    小さいデパートでも少しは気分転換になりそうなので行ってみようかな🥹

• 3月13日
らーめん

0歳の時はここぞとばかり連れ出してました😂
ベビーカーに乗っててくれるから広い試着室があれば試着して服も見れるので😂
早く提供してくれる、持ち帰りやすい場所によく行ってました!パン屋巡りとかもよくしてましたよー!

• なゆ

なゆ

確かに🤔うちの子ベビーカー好きなので割と連れ出すの楽そうです🥹
    ちょうど新しいパン屋ができたので行きたいと思ってたところでした!

• 3月13日
ママリ

子連れウェルカムなお店なら行けるかと!!
私はよくショッピングモールのハイハイゾーンでしばらく遊ばせて疲れて寝た隙にカフェ行ってました☺️

• なゆ

なゆ

疲れて寝た隙に!良いアイディアですね😳✨
    真似しようと思います🥹

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

もう少し大きくなってくると一緒にカフェで大人はコーヒー、子どもにはリンゴジュースなどを飲ませたりする楽しみもできます😊

寝てる隙にケーキとか食べるのですが、抱っこ紐に入れたままなのでよく頭の上にケーキとか落とします🤣

• 3月13日
  • なゆ

なゆ

確かに〜!!
    子どももなんか飲んだり食べたり楽しめたらもっと気が楽ですよね✨

わかります、私もどうしてもの時抱っこしながらご飯食べて服とか頭にボトっと落としてます💦

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

最近はスーパー横のイートインコーナーで一緒におやつを食べるのが日頃のぷち息抜きです😂

まだ起きててもそんなに動き出さない月齢だと思うので、ママのペースでのんびりカフェできるのは今がチャンスだと思います☕️

• 3月14日
ぴっぴ

お昼寝しそうなタイミングでお出かけすると比較的ゆっくりできるかと☺️
うちは今のところ起きてる時にベビーカーだと泣くので抱っこ紐で寝かせてからベビーカーに降ろすor抱っこのままでスタバやカフェなどよく行ってます☕️

• なゆ

なゆ

やっぱりお昼寝してくれるとゆっくりできますよね🥹
    ベビーカーは好きなんですが、ベビーカーで寝たことはなくて、、最初から抱っこ紐の方が楽かなぁ🤔

• 3月13日