※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が便秘で心配。病院に行くべきか悩んでいます。元気だけど出ない。

娘が先週の金曜日の夜に少量だけ吐いてしまい、そこから日曜日まで下痢気味でした。
機嫌も良かったので、様子見で月曜日のうんちの状態をみて病院に行こうと思っていたのですが月、火、水
とうんちをしていません。
2日の便秘は経験したことあるんですが、今日で3日目。こんなこと初めてです。
病院につれていったほうがいいでしょうか?
ココ最近は消化のいいおかゆやうどんをメインであげていたのですが、もりもり食べて機嫌もいいです。
なので病院にいってもいいのか、、、こんなに元気なのに、、と気にしていました。

本日お風呂上がりにワセリンをつけた綿棒で浣腸をしたのですが、出なかったです。心配です。

コメント

はじめてのママリ

下痢の後は便秘になりがちですよね💦水分多めにとったりして様子みても良さそうですが💦私なら、元気なら市販のビオフェルミン試しちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下痢の後は便日になりがちなんですか😳初めて知りました!!ありがとうございます🙇‍♀️そうなんですよね💦元気だからどうしようかと思っていて😭ビオフェルミンは試したことないです!調べてみます!

• 3月6日