※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

パウパトのお箸セットを買うか、プリンセス系を買うか悩んでいます。アンパンマンを使っているが、三女がパウパトに興味を持ち始めたため迷っています。他の子はプリンセス系が好きだったが、三女は違う。どうしますか?

年長でパウパトの、お箸セット使っている方いますか??
現在2歳児でアンパンマンのお箸セット使っていて、年少で使う給食袋系を全てパウパトで揃えたのでわたしの揃えたい欲が出てしまい😂でも、アンパンマンまだ一年しか使ってないしと、思ったり…
どうしよう。上2人は年少からもうディズニープリンセス大好きだったので、お箸セットもプリンセスで揃えたのでこんな考えなかったけど、まさか三女がこんなにもパウパトにハマるなんて思わず…
でも今日姉のプリンセスのお箸セット見て「お姉さんになったらこれ使えるの?」っていうからプリンセス系買う?って思ったり…
パウパト買っちゃう?でも、年中年長でプリンセスが良いと言われたら?とりあえずアンパンマンで様子見?
みなさんならどうにますか?
どうでも良いことですみません💦

コメント

りんごあめ

私も揃える時にパウパトロール好きで全部揃えたけど今は全く好きじゃなく😆キャラ名も忘れてしまってるほどです!別に変えたい!とかも言われないですけど、マリオとか大きくなっても好きなキャラにしとけばよかったなと思ってます💦
私ならアンパンマン で様子見ますね!

♡HRK♡

息子は年少さんの時にチップ&デールで揃えていたのですが、年長さんなってすぐにまさかの箸を割って帰ってきました😂
パウパトを選んだので、パウパト買いました!
本人から、変えたいと言ってこないのであればアンパンマンで様子見ます😊