※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babu太郎
その他の疑問

2歳の子が高熱で元気がなく、24時間39度近くを保っています。明日小児科に行く予定ですが、不安です。

高熱だけ続く病気って何かありますか?😭

2歳の子が、24時間ずっと39度近くを保って解熱しません。。
ぐったりはしていませんが、元気はなく寝ても起きてもおっぱい飲み続けています。

今日小児科が休診日だったので明日小児科に行きますが、気になって不安で😭

コメント

ママリ

突発性発疹、インフルエンザ、コロナ、アデノウイルスは高熱が続いて元気はもちろんなかったです💦

• babu太郎

babu太郎

コメントありがとうございます🥲✨

高熱以外、鼻水すら出ていないのでインフルやコロナとかは違うかな〜と思ってましたが、突発性発疹まだやってないので可能性大です…🤦‍♀️

上の子はなってないので未知ですが、もし突発なら不機嫌モード覚悟しておきます😅

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

コロナは2回なってますが、1回目は下の子熱以外何も症状なかったですよ😭

でも突発性発疹の可能性の方が高いですね💦

• 3月6日
  • babu太郎

babu太郎

コロナでも熱以外症状無しってあるんですね😭
    保育園で保護者が1人コロナになったって聞いたので、もしかしたらコロナもあり得ますね😣

ありがとうございました🙏

• 3月7日