※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

6月の日曜日、月曜日でディズニーを計画しています。バケーションパッケ…

6月の日曜日、月曜日でディズニーを計画しています。
バケーションパッケージの[アトラクションをめいっぱい楽しむ2Days] って、どうですか??
ショーが入ってないんですが、エントリーでとれますか??

バケーションパッケージを利用したことがなく、初めての~とか、2つのパークを~とかで、どこが安いかなぁと探していたところ、ミラコスタのポルトパラディーゾサイドピアッツァビューが出てきたので慌てて予約してしまいました💦
でも、ショーも入っていた方が良かったのかなとか、キャンセルしたらポルトパラディーゾサイドは絶対に取れないはずとか考えてしまっています。
ちなみに、土曜日はどこか安めのホテルをさがして、日、月曜日でパーク。月曜日の夜はトイホに泊まりゆっくりして帰る予定✈️
子供が居るので、夜のパレードやショーは今のところ見る予定はありません。

コメント

ショーは入園後にエントリー参加できますが、最近混雑の影響もあってなかなか当たらないです🥲
なので当たったらいいな…な気持ちで行ってください😂✨

アトラクション重視ならスムーズに乗れるのでおすすめです☺️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    なかなか当たらないんですね💦
    当たったらラッキーくらいの気持ちで行きます😅

• 3月7日
ママリ

何を重視したいかによると思います!

私はアトラクションよりショーパレかキャラグリ派なので、そのバケパはあまり魅力を感じないです😂

ショーはエントリー対象ならエントリーして当たれば見れますよ!初回のみ待てば見れるものもあります。アトラクションもスタンバイパスやプライオリティパスというものがあります。必要ならパレードもアトラクションもDPAが買えるものもあります。

ミラコだとピアッツァビューは正直そんなに予約の難易度は高くないので、今回逃したとしてもまた狙えば取れると思います!個人的にはピアッツァはもったいないし物足りないと感じてしまうのでピアッツァを逃したら…というのは考えなくてもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    とても参考になります。金額も金額なので、何がいいのか分からず😖子供が4歳なので激しいのは乗れず、ショーも含めて色々楽しめたらと思っています。

ちなみにホテルやバケパは利用していますか??
    おすすめがあれば教えてください。

• 3月7日
みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

お子様の年齢にもよるのかな、と思いました。
アトラクションに色々乗れる年齢・身長であれば、全然アリだと思います✨

ショー重視の方には向かないですね💦
あまり頻繁にいらっしゃらない方で色々乗りたい、どちらかというと初心者向けのバケパです🔰

ショーは、エントリー受付ができますが、何も当たらない日もあります。
パレードは待てば見れますが…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    子供が4歳なので、激しいアトラクションにはのれないんですが、いろいろ楽しみたいです。

旦那は初めてで、多分次にくるのは5年後くらいかと🤣
    もう少し悩んでみます🍀*゜

• 3月7日