※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家事・料理

10wの妊婦です。またつわりが出てきました。6週くらいから夜が気持ち悪…

10wの妊婦です。またつわりが出てきました。
6週くらいから夜が気持ち悪くなり全然食べられるず食べられるのは野菜、果物です。最近はトマト一個です。朝昼は食べられるので普通に食べています。

息子のご飯はとりあえず作れるものは作り、冷凍も頼りながら納豆は必須で食べさせています。

夜の旦那のご飯が作れなくて、、、いやもともと私が料理していた時も「味が薄い」とか「揚げ物ばかり」とか何かと文句付けてきて、気持ち悪い中作っているのにそれが嫌で作りたくないと言いつわり中旦那は自分でやっています。
しかし夜何を食べているか聞いたところ(私と息子は寝ている)、冷凍パスタと卵かけご飯とかコンビニ弁当だそうです

そんなふうにしか出来ないのに私のご飯文句言っていましたが、コンビニ弁当は不健康すぎて可哀想になります💦

なのでお昼にせめてものコロッケを揚げました。

体調がいい時、息子のためにも作り置きレシピを考えているのですが簡単な日持ちする作り置きありませんか?

一応明日から日曜日までの献立は

■ナスの肉詰め
■ひじきハンバーグ
■鶏そぼろ
■ガパオライス
■しらす卵焼き
■カジキの味噌マヨ
■鮭の塩焼き

考えています。

コメント