※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家電購入や機種変更で割引やキャッシュバックがあるか、週末の方がお得かどうか知りたいです。購入を明日するか週末まで待つか迷っています。

教えてください!
家電量販店でよくやってる家電購入+ネット回線契約、スマホ機種変で家電から割引してもらえたり、
キャッシュバックあったりしますよね?

それってやっぱり平日より週末のほうがポイント高かったりキャンペーン率高いのでしょうか?

明日購入してしまうか、週末まで待つべきか悩みます🤔

コメント

ハム

昨日、ケーズでドコモに家電購入とWi-Fi契約で話を聞いたら、今月はキャッシュバック33000円なんです〜って言ってたので月で金額決まってたりするらしく平日、土日は関係ない気がします。

はな

そういう仕事してました。

上の方が仰るように、エリア全店一斉に、期間ごとに変わることもあります。

また、この土日はどのキャリアで店頭イベントをやるからこの土日だけ限定で特典額を増やす、〇〇の商品とセットで申し込んでくれたら特別にキャッシュバック額増やす、とかって企画を店舗単位で調整することもあります。
なので、週末の方が良いこともありますが、行きたい日にたまたま狙ってる会社がキャンペーンやってるとも限らないかもです💦
事前にWEBとかで告知することもありますけど、家電店の小さなイベントは告知なしのことも多いです。
気になるなら、買う前に店員さんに、今週末のほうがお得か聞いてみるのも手ですかね🤔