※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
雑談・つぶやき

明日は1時間早く出勤し、1時間遅くまで仕事。その後、子供のアレルギー科と皮膚科へ。忙しい日になりそうだけど、気合いで頑張る。帰りにスイーツを買って帰る予定。

明日はパートいつもより1時間早く出勤して1時間遅くまで仕事💦終わったら子供たちのアレルギー科と下の子の皮膚科🚗なかなかバタバタな日になりそう💦気合いで頑張るぞ(ง •̀_•́)ง
帰りはスイーツでも買って帰ろ😋

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

ゆんちゃんやっほー😚♥️
明日はバタバタ間違いなしだね😨

帰りは自分に甘くしなくちゃやってられないよ🥹


明日はマックテイクアウトする予定🤟✨

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    ダッツんちゃんやっほー( *ˊᵕˋ)ノ返信ありがとう❤️
    明日は気合い入れる( °̀ロ°́)و笑

    自分にご褒美でもなきゃ無理だよね😣

    実は私もマックテイクアウトと迷い中🍔 🍟てりたま食べたい😍

    • 3月6日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    仕事終わりに病院の受診ほんときついよね😭
    まじで頑張って🥺♥️


    ママリでのり塩〜が美味しいって教えてもらったからそれ買おうかなって思ってるよ😘✨


    ゆんちゃんも迷い中か🤣🙌

    • 3月6日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    ありがとう😊

    そうなんだね(*´艸`)ヤバっ(:・_・)マック食べたくなってきた(*´﹃`*)

    • 3月6日