※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

通勤時間は何分で探しますか?子供が預かりがない日もあり、夫が在宅勤務でお迎え可能。週4以下、1日4〜6時間勤務を希望。

みなさんパートの通勤時間はどれくらいですか?

下の子が幼稚園の年少です。認定こども園ではないので、預かりがない日もよくあります。預かりは18時迄です。現在派遣の時短で働いていますが契約終了となるため次の仕事を探しています。夫が在宅勤務で万が一の時はお迎えに行けるため私が通勤で電車にのることもさほど問題ではありません。
事務、週4以下、1日4〜6時間勤務の場合、みなさんだったら通勤時間はマックス何分で探しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自転車で片道15分かからないくらいです!
電車であれば1時間以内ですかね、、、

はじめてのママリ🔰

同じく預かりが18時のため、9時〜16時半で働いていて通勤時間は30分です!
だいたい17時半くらいにお迎えになります!!

涼まま

車で15分ぐらいですね。
私なら電車なら30分ぐらいですかね。

けー

似たような条件で働いています。
わたしは今車で10分〜15分くらいなのでやはりそれくらいがベストです。マックス20分です。

mihana

車で30〜40分です☺️
16時半頃お迎え行ってます🌱

はじめてのママリ🔰

たくさんお返事いただいてびっくりしました〜皆さんありがとうございます☺️

やはり近場で働いてる方が多いですね。また車通勤の方も結構多そうですね。雨の日のお迎えが楽々で羨ましいです。

仕事探しの参考になります。
ありがとうございます!