※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

長崎、その他九州について詳しい方教えてください!今月、ハウステンボス…

長崎、その他九州について詳しい方教えてください!

今月、ハウステンボスのミッフィーホテル目当てで関東から2泊3日の旅行へ行きます。
3日のまんなかの日はまるまる1日ハウステンボスで過ごすとして、前後の2日は、どこか他に観光するつもりです。
他に観光先ってどんなところがありますか…?九州の旅行といったら福岡なのかな?とか思ったのでが、
ハウステンボスから福岡まで行ける距離なのか?…よくわからず困っています💦
おすすめの行き先、食べ物、教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ハウステンボスから、福岡までだと2時間くらいかかります(>_<)
移動は電車かバス料金でしょうか?
電車だとハウステンボスの駅から、博多駅までの特急が出てるので、それに乗っても2時間くらいで着くので、飛行機を福岡から発着で取って、空港の駅の地下鉄から博多駅に行けるので、1日目は福岡で遊んで、次の日はハウステンボスで、最後はそのまま佐世保で観光したほうがいいかもしれませんね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バスでしょうか?でした💦

• 3月6日