※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omy
お出かけ

ディズニーランド・シーのバケーションパッケージでアトラクション利用について、事前選択不要で運営中の施設を利用可能。記載のアトラクションは何回でも乗れるか不明。経験者の情報を求めています。

バケーションパッケージについて

6月にバケパを利用してディズニーランド、シーへ行く予定をしています。
今回予約を予定しているのが【ファンタジースプリングス入場保証】2つのパークをめいっぱい楽しむ 3DAYS(パークチケット2日間付き)です。

プラン内容にアトラクション利用券として、ディズニーランドとディズニーシー対象施設を選択できるのですが、こちらは事前に「アトラクション」、「利用時間」を選ばなくても、来訪当日いつでも、アトラクション運営中のお好きな施設の中から選んでご利用ください。と記載があります。

これは記載されているアトラクションは全て何回でも乗れるという解釈であっていますでしょうか…?

同じようなプラン内容で行かれた方やこちらのプランに詳しい方いましたら教えていただけると助かります🙇‍♀️
よろしくお願い致します。

コメント

まい

下の注意書きで、一回につき券が一枚必要と書いてあるので、何回でも乗れるわけではないと思います😭

• omy

omy

ありがとうございます😭

• 3月6日
Natsu

1アトラクション1回使用につき利用権1枚必要ですよ

• omy

omy

ありがとうございます!

• 3月13日