※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のママリ
子育て・グッズ

子供の動画をDVDに焼いて整理している方への質問です。どのように保存・整理していますか?全て焼くか、厳選して焼くか悩んでいます。似た動画が多くて迷っています。

子供の動画をDVDに焼いてる方いますか?
どうやって整理して保存してますか?
全部見直しながら厳選した動画を焼いてますか?それともそのまま全部焼いてますか?

子供の動画をDVDにも焼いておこうと思ったんですが量が多すぎてどうしようかなと迷ってます😓
似たような動画が多いけど見返すのも大変だし、でもそのまま入れたらあとでおんなじ動画ばっかだな〜と思いそうで😅
DVDに焼かれた方はどのように整理されましたか?

コメント

ママリ

みてねでDVDにしてます!
携帯の容量あけたいのもあって
焼くことにしました!

  • 一児のママリ

    一児のママリ

    回答ありがとうございます!

    みてねでDVDにらされてるんですね😃
    ちなみにみてねに入れてる動画を全部DVDにしてる感じですか?それともその中から厳選してって感じですか?

    • 3月6日
  • ママリ

    ママリ

    全部したらえぐい数になるので
    なんとなーくで厳選してます😂

    • 3月6日
  • 一児のママリ

    一児のママリ


    確かにえぐい数になりますね🤣
    わたしもなんとなーくで厳選したいと思います😁

    • 3月6日
  • ママリ

    ママリ

    この前とりあえず何も考えずにしてたら
    妊娠から2ヶ月までの動画で
    8枚1万くらいになってこれは
    厳選しないとまずいなとなりました😂

    • 3月6日
  • 一児のママリ

    一児のママリ


    2ヶ月までで1万だと先が大変ですね😂
    ちなみにみてねのDVDってマンスリー動画みたいなBGMがついてて高画質のものとかですか?

    • 3月6日