※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の車でお茶がこぼれ、バッグとシートが濡れました。友達は気にしていないようで、もれているか心配です。

友達のくるまにのせてもらっていて、ナイロンのバッグにいれてた、お茶がペットボトルにつけてる水筒なんですけどこぼれていて、カバンがぬれていて、車のシートがぐれーなんですけど、触ってくれてる感じはしなかったんですけど、少ししめってる感じはあって友達にはごめんといっていいよといってくれて?んですが、もれてるますかね、。やばいですよね

コメント

ゆう

こぼれたかもだけど見た感じではよくわからないから、もしこぼれて汚れてたら、車内のクリーニング代とか、あとで請求して!と言ってみてはどうでしょうか🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭🙏

• 3月6日
はじめてのママリ

私が乗せてる側だったら、自分の子供たちもジュースとかよくこぼすし、謝ってくれてるならほんとに全然大丈夫〜って思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    その子は子供いない人で、、🥺大丈夫でしょうか、、

• 3月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もし気になるなら、今日はありがとうのラインで、「お茶こぼして本当にごめんね。もし、シミとかでてきちゃったら、教えてね」って連絡するかもです👌

• 3月6日