※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
家族・旦那

旦那が飲み会に行くのに、👶が胃腸炎で大変。許せる?他のママさんは行かせる?

旦那の飲み会、👶胃腸炎です。許せます?

今一日に15回くらい💩が出ます。
病院行きましたが落ち着くまで時間かかります。
お尻荒れてるので💩のたびに洗い流してます。

旦那は今週はテレワーク多いのですが、
金曜日後輩達がイベントを担当してて終わったら飲みに行くそうで誘われたみたいです。

テレワークでも私が離乳食とお風呂やってるので
旦那は寝かしつけです。
その間に私はご飯作ってます。
夜中の対応も私です。

飲み会に行く時間あるなら、私も少し休みたいし、
その日の夜くらい対応してほしいのが本音です。
でも滅多に行かないから仕方ないと許可しましたが…

飲み会行っても行かなくてもどうせ夜対応してくれないから、変わらないんですけどね。

でも👶辛そうなのにって思ってます。


世の中のママさん達は行かせますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

熱とかなら行かせますが、胃腸炎はさすがに飲み会行ってないで手伝えってなります😫

  • らん

    らん

    本当に夜も急に泣くし、うんちもすごいので1人でてんやわんやしてます😭😭💦
    大変さ知ってたら行きませんよね😭😭💦

    • 3月6日
you

毎週なら切れますが、滅多に行かないなら仕方ないので許します。
その代わり…
自分のご飯をデリバリーでも冷食でもいいので買うお金を貰います!

  • らん

    らん

    意外と飲みに行かないので、そこは気持ちよく行かせてあげたいとこです!
    そうですよね!
    好きな物買ってゆっくり食べたいとこですね🥹

    • 3月6日
deleted user

うちはいて役に立つかは微妙なとこですが、家族置いて1人だけ楽しく飲み会に参加してるのかと思うと腹立ちますね💦
あと万が一菌を持ち込んで自分が感染源になるとは思わないのかな、とか嫌味は言いたくなりますね😂

  • らん

    らん

    そうですよね⁉️よく考えたら普段めちゃくちゃ大変な思いしてるのに旦那だけ楽しんでずるくない?って思ってます笑

    胃腸炎って普通に大人もらいますよね💦私も今手袋したりして頑張ってるのに、なら一度くらい💩やれよと思います😅

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

頻度によります🤣
月に何度も飲み会あるならなし、月一程度ならいってらっしゃ〜い👋です!!笑

  • らん

    らん

    なんて優しいママリさん🥲🥲💕
    うちの旦那はそう言ってくれる人と結婚すべきでした😭😭
    私もとりあえずはいいと言ったけど気持ちよく行かせてあげられそうにないです😭
    反省します‼️

    • 3月6日
けろけろけろっぴ

行かせる代わりにわたしも行きます☺️

  • らん

    らん

    なるほど‼️私も美容院とか行きたいです🤣🤣
    ママって本当に時間ないですよね😂

    • 3月6日
まる

全然行ってもらって構いません😌

  • らん

    らん

    女神なママリさん😭👏👏
    本当に育児疲れすぎて旦那だけやらずに楽しんでる姿見ると腹立ちます😭💦
    私ももっと快く了承できるようにしたいです!

    • 3月6日