※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさんは寝不足
子育て・グッズ

最近子供が手遊びやダンスをして私に向かって見せてくるけど、主人にはしない。私のこと好きなのか気になる。

子供の気持ちについて

最近手遊びをしながらや、ダンスなどを踊りながら、私の方に向かって、見て見て!みたいな感じで見てくるんですが、これってどんな心境なんでしょうか。。?
すぐ近くにいる主人にはやりません😅
離れてキッチンにいる私にやってくるんですけど、これって私のこと好きって思ってくれてるんでしょうか?😭

コメント

ママリ

めちゃくちゃ可愛いですね💕︎
ママが大好きで、ママの反応が面白いのでしょうね🥺💗

• みーさんは寝不足

みーさんは寝不足

そうなんでしょうかね😭
    最近子育てに自信を失っており、そうだったら嬉しいです🥲✨

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

イヤイヤ期ってどうしていいかわからないですよね🥲
    でも、子どもって極端な話どれだけ怒られても冷たくされても、ママのことはずっと大好きですよ🤭💓
    たまたまパパっ子の時期だっただけで、怒るからママよりパパがいい!ってなってたわけじゃないと思います!

• 3月6日
  • みーさんは寝不足

みーさんは寝不足

なんだか別人になったようにイヤイヤさんになってしまい、私自身も体調不良もあって優しくできませんでした。。
    励みになるお言葉ありがとうございます😭✨
    たくさん抱きしめて大好きと伝えたいと思います☺️

• 3月6日
べき

お母さんに見て欲しい!見て見て、すごいでしょ!こんなことできるんだよ!
じゃないですかね、やっぱり。なんだかんだ言ったってお母さん大好きなんですよね。可愛いですね😊

• みーさんは寝不足

みーさんは寝不足

そうだったら嬉しいです😭
    同じ動きをするとニコニコしてまた見てくるので、楽しいんだとは思うのですが💦
    育児に自信を失っていたので、また息子に好きって思ってもらえてたら良いです🥲
    励みになるお言葉、ありがとうございます!!

• 3月6日