※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

USJのエクスプレスパスは、持っていないとエリアにも入れないのでしょう…

USJのエクスプレスパスは、持っていないとエリアにも入れないのでしょうか?
家族4人で行きます。マリオエリアとかは、2人はエクスプレスパスあり、とかでも残りの2人は入れないですか?
また、下の子はまだ乗れないものも多いので、エクスプレスパス2枚だけ買い、上の子とママorパパで使う、ということができるとありがたいのですが。。エクスプレスパスは、誰が使うかって、その場その場で変えたらダメなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

オープンしてすぐでしたらパス無しでもニンテンドーエリアには入れます。
30分くらいですぐ制限かかるので、それ以降は入場確約券か整理券が無いと入れないです。

• ママリ

ママリ

なるほど、乗り物のらなくてもいいから入りたい、てのも無理なんですね😣ありがとうございます!

• 3月6日