※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

右折中に車とミラーが接触。友人が気づいてくれたが、傷はなし。車両保険未加入で不安。訴えられる可能性は?

普通の道路で私が右折でお店に入ろうと
待っていたところ後ろにいた車が
左から通れると思ったのか進んできて
ミラー同士が少し当たってしまいました😭
ですが、私は当たったのに気付かず
後部座席に乗ってた友人が気づいてくれました😭
ですが、ミラー見ても傷など付いておらず
そのまま帰ってきたのですが大丈夫でしょうか?


私自身、車を違うのに乗り換えたばっかで
車両保険に入っておらず訴えられたら
どうしようと不安になってます。。

コメント

💸空から降ってきて💸

ん?りささんは停車状態で
相手が動いたことにより擦ったってことですよね?
それならむしろ相手が当て逃げなので
訴えられることはまずないですよ!

もな💅🏻

向こうが抜かそうとしてこっちが停止してぶつかったのであれば、向こうが悪くなるんじゃないですか?
というか、訴えられたら、、って思ってるのはあっちだと思います!!

m

私は右折する為に
対向車が来なくなるまで停まってました😭

それならいいのですが、
ちょっと不安になってしまいました😭