※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

眼科に行きたいが、娘を預ける人がおらず、連れて行くしかない。1歳児を連れて眼科は大変か心配。

もう2ヶ月以上、眼科に行くのを我慢してます😖
目が痒すぎてゴロゴロして、目の周りの皮膚までただれてしまいました。
もうさすがに我慢できないので午後の診察で眼科に行きたいんですが、娘を預けられる人がいません。
連れていくしか無いんですが、絶対大人しくできないし、キッズスペースもないのでソファでひたすら待つことしかできなさそうです😭
1歳児連れて眼科はきついですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に連れて行きました😂
待ち時間は車で待たせてもらうというのも手ですよ!

mamari♩°*

私は前にベビーカーに乗せたままで内科は何度か行きましたが、順番受付できるところで待ち時間があまり無かったので、なんとかなりました!診察室では、自分が診られると思ったのか大泣きされましたが😂

しょう&ゆうちゃん@ママ

眼科は診察の回転早いので大丈夫だと思います。絵本とか好きなおもちゃ持って行くと良いです

おまめ

抱っこ紐で行ったことあります☺️

顎を乗せて
眼を見る機器のとき、
ちょっときついですがなんとかなりました🫶

はじめてのママリ🔰

私もどうしようもなくなるまで放置して、最後は子どもを連れて行きました。
普段動き回る子なので、待合室用の音が出ないおもちゃや絵本を持って行って何とか耐えて、診察中は看護師さんが気を引いていてくれました。

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐で行きましたー

初めてのママリ🔰

子供を連れて眼科に行ったことありますが、目の検査する人?が目の検査から診察中まで子供を見てくれました😂子供を連れての診察は大変ですよね😣💦

はじめてのママリ🔰

子連れで行かれてる方多くて少しホッとしました😌💭
色々騒がないように対策して頑張ってみます😢前行った時が1時間くらい待たされた上、会計もずっと待たされてすごく時間かかった記憶だったので子供連れて行くの絶対無理だと思ってましたが、今日はスイスイ終わることを願います😣💦

はじめてのママリ🔰

検査大変ですよね💦
しかも眼科って暗い部屋に案内されるのでそこがいちばん不安です😥ただ、私ももう耐えられないくらい痒いので勇気出して行ってきます😥