※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

旦那さんが車で、奥様が自転車やバイクで出勤している方、子供を病院に連れて行く時は誰が連れて行っているでしょうか?

旦那さんが車、奥様が自転車やバイクなど車以外で出勤してる人いますか?

子供が病院行く時は誰が連れて行ってるんでしょうか?

コメント

ぽっぽ

増車前は6年ほど車1台でした。

基本的には私が自転車か徒歩です。
かかりつけ医は自宅すぐ近くにあるため連れて行きましたが高熱でグッタリしてるとかヤバそうな場合はお迎えを夫に頼み帰宅してもらって連れて行ってもらいました。
園から連絡来た時点での様子を聞いて判断、園では元気だったけど帰宅後グッタリの場合は夫にも帰宅してもらいますが滅多にありませんが夫が帰れない場合タクシー使うつもりでした。

• ママリ

ママリ

自宅すぐの病院羨ましいです!うちは車で20分なので…
    やっぱ我が家も夫に頼むかタクシーが手っ取り早いような気がします😃✨ありがとうございます。

• 3月8日
ままり

基本私でタクシーですね!

• ママリ

ママリ

やっぱタクシーになりますよね!😃ありがとうございます

• 3月8日