※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サイベックスのベビーカーは人気ですが、夏は座る位置が低いため照り返しが気になるとのこと。対策やグッズがあるか、実際に使用している方の感想を知りたいですか?

サイベックスのベビーカーが人気なのは知ってるし、どこ行ってもほんと良く見かけますが、お店であまりおススメしない感じで言われました😂
座る位置が低いから夏は照り返しで、かなり暑くなるとか‥。
何か対策やグッズはないのでしょうか??
実際使ってる方、真夏はどんな感じですか??

コメント

りつ君ママ🧸

サイベックスのミオス使ってます✋
シートは取り外し可能でメッシュになりますよ😂ひんやりするシートもつけたことありますし、真夏はそんなに長時間出なかったので😅アカチャンホンポの人ですかね😅?走行もスムーズですし、座る位置ですが、どのサイベックスのことを仰ってるんでしょうか?😂あまり聞いたこと無かったですし、問題なく使えてますよ😂ちなみに、日除けもMAX下げると赤ちゃんきちんと隠れてますよ🌸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど😊
    ひんやりシートとかあるんですね✨

    リベルだったかと思います!!
    そうです、アカチャンホンポの人です😂笑
    サイベックス全般見てたんですが、なぜかあまりおススメされず🤣🤣笑

    • 3月6日
  • りつ君ママ🧸

    りつ君ママ🧸

    我が家はニトリのひんやりシートです😆
    リベルはB型ですから、腰が据わってからですね🤔
    私、ミオスはアカチャンホンポで購入しましたよ😂😂(一応青山本店に行って走行も試しました😊)
    その店員さん何かサイベックスに対して恨みでもあるんですかね🤣🤣

    • 3月6日