コメント
りっちゃんまま💚🧸
サイベックスのミオス使ってます✋
シートは取り外し可能でメッシュになりますよ😂ひんやりするシートもつけたことありますし、真夏はそんなに長時間出なかったので😅アカチャンホンポの人ですかね😅?走行もスムーズですし、座る位置ですが、どのサイベックスのことを仰ってるんでしょうか?😂あまり聞いたこと無かったですし、問題なく使えてますよ😂ちなみに、日除けもMAX下げると赤ちゃんきちんと隠れてますよ🌸
りっちゃんまま💚🧸
サイベックスのミオス使ってます✋
シートは取り外し可能でメッシュになりますよ😂ひんやりするシートもつけたことありますし、真夏はそんなに長時間出なかったので😅アカチャンホンポの人ですかね😅?走行もスムーズですし、座る位置ですが、どのサイベックスのことを仰ってるんでしょうか?😂あまり聞いたこと無かったですし、問題なく使えてますよ😂ちなみに、日除けもMAX下げると赤ちゃんきちんと隠れてますよ🌸
「ベビーカー」に関する質問
1歳2ヶ月の娘、本当に落ち着きがありません。 ご飯食べてる時もすぐに椅子から立ち上がる。 外食もじっと座ることできません。ベビーカーに座って大人しくなんてもってのほか。多動なのでしょうか
【どんな車を買うか悩んでいます】 第二子を出産、そろそろ車の購入を検討しています。 チャイルドシート2台設置 ベビーカーがのる 少し荷物が多くてものる 予算200-250万円 燃費が比較的いい こういった条件で探して…
ディズニーシーの移動について質問です! ミッキーのグリーティングいくのに トランジットスチーマーラインを使うのと ソアリンの方向から歩いていくの どっちが早いと思いますか? ベビーカー移動です!
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
なるほど😊
ひんやりシートとかあるんですね✨
リベルだったかと思います!!
そうです、アカチャンホンポの人です😂笑
サイベックス全般見てたんですが、なぜかあまりおススメされず🤣🤣笑
りっちゃんまま💚🧸
我が家はニトリのひんやりシートです😆
リベルはB型ですから、腰が据わってからですね🤔
私、ミオスはアカチャンホンポで購入しましたよ😂😂(一応青山本店に行って走行も試しました😊)
その店員さん何かサイベックスに対して恨みでもあるんですかね🤣🤣