※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもにイライラすることがありますか?その後反省する繰り返しです。

0歳のお子さんをお持ちの方、またそのくらいの年齢のとき子どもにイライラすることありましたか?🥲🥲
言ってもわからないし泣いたりググったりイタズラしたり仕方ないことってわかっていてもイライラしちゃいます😕
そしてニコニコしてくれたり寝顔見たりすると申し訳なくなり反省します、、💭それの繰り返しです。

コメント

ママリ

ありました💦
日中に泣いたりイタズラしたりにイライラはなかったのですが(イタズラって認識もなさそう?)
夜ほんとに長く寝なくて、やっと寝かせたと思ったら1時間もせず起きてを一晩中繰り返してたので発狂しそうなくらいイライラしました
思い出したくない過去です…

イライラしちゃう時って、多分疲れてるんですよね
毎日お疲れ様です🥲
あまり自覚ないかもですが、イライラしたら危険信号と思って、なるべくゆっくり休んでくださいね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝てくれないのってほんとしんどいですよね😭
    ほんと毎日お疲れ様です🙌
    代わりに見てもらえる人がいないのでなかなかですがゆっくり休めるときは休もうと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月8日

未だイライラすることあります〜!自分の思い通りにいかないと怒ってずっとぐずられたり😡💢
イタズラしないようにもう触ってはいけないもの開けてはいけないものは工夫していたずらされないようにしました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳になってくるとまた違ったイライラとか出てきそうです🥲🥲
    やっぱり工夫が必要ですね😫笑
    頑張ってみます!

• 3月8日
ます

0歳はなかったですね。

イライラ爆発するの1年くらい前からですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

0歳なかったんですか😭😭すごいです😭

• 3月8日
moony mama

0歳の時はなかったですよね😊
一歳過ぎて、色々と自分でできるようになってきてから、イライラし始めた記憶です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    今からイライラしすぎてたらこれからが恐ろしいです(自分が)
    心広くしたいと思います😢

• 3月8日