※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の次男がおちんちんを触る癖があるため、ロンパースを着せています。安価な90サイズのロンパースはどこで買えるでしょうか?

おちんちんを触る癖😭

次男(1歳7ヶ月)、おちんちんを触る癖があり
シャツとズボンの間から手を入れて触り
オムツからおちんちんを出します😭
なので知らない間にスボンびちゃびちゃ💦

そこで昨日からロンパース着せてます😂
長男のときに買って大きすぎて結局着れなかったロンパースなんですが、それしかなくて💦
服のサイズは90なのですが、西松屋とか比較的安価なところでも90サイズのロンパースってありますか??

コメント

ママリ

外で着るようなものはあまりなかったと思います💦
肌着なら90.95もあったと思いますよ🤔

はじめてのママリ🔰

息子は出すまではないんですが触って上向いちゃうことが多かったのでロンパース肌着着せてました!お腹も冷えないしちょうどいいと思ってました🫢ロンパース肌着なら90もたくさんありますよ!