※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

YouTubeでアンパンマンのおもちゃを使った謎のナレーション動画について、子供が集中するので公式アニメも見せたいが、集中力が違い機嫌を損ねることがある。他の方は気にせず見せているか気になる。

YouTubeにアンパンマンなどのおもちゃやぬいぐるみで謎のナレーション入れてる動画ありますよね?😳
ゆうきりんりんとかtoytoytvとか…
あぁいうのって子供すごい集中してみませんか?😂
出来たら公式のアニメとか見て欲しいんですが、集中力が全然違って💦機嫌悪いときとか静かにしてて欲しい場面ではみせてしまってます🥹
そういえば姪っ子もよく見てたなぁ…
子供には刺さるんですかね😀

みなさん気にせず見せてますか??

コメント

めちゃくちゃ分かります🤣🤣

気にせず見せてますよ〜☺️

抹茶

めちゃくちゃ見ますね!
気にせず見せてます😄

りり

我が子は逆で、公式のものしか興味なかったです🤣
ひとりひとり興味が違うからいろんなジャンルがあるんでしょうね💭

mama🧸🎈⸒⸒

うちもアンパンマンのアニメは嫌がりますがゆうきりんりん系のはめちゃくちゃ見ます🤣

私が手が離せない時は見せてますが、子供は遊んでる時は見ないのでつけてても見たり見なかったりなんで全然気にしてません😊

ママリ

めっちゃ集中してますよね😂
私は気にせず見せてて、
クリスマスとか誕生日とかにYouTubeで見てたおもちゃ与えるとすごい喜んでました🤣

まい

私も最初はそういうの嫌だな〜と思ってました!
でも3歳くらいになってちょっと怖い系のやつ(トーマスやカーズの車をCGで改造して怖くしてるやつとか)も見るようになってしまったので、それならぬいぐるみで遊んでる方が全然平和でそっち見て!って思います😂

はじめてのママリ🔰

すごい集中してますよね。何回も見せてといいますし。
それが怖くて見せてません💦