※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさゆー
妊娠・出産

妊娠初期で寒気を感じる方いますか?高温期17日目で36.8度で、暖かい服装・部屋でも寒気が。検査薬は早いので同じ症状の方いますか?

妊娠初期で寒気を感じた方いますか?
今高温期17日目(多分…)なのですが、36.8度になった先週くらいから、暖かい服装・部屋なのに寒気がしてゾクゾクします。単に、春とはいえまだ寒いだけなのかもしれませんが…笑
まだ検査薬には早いので、同じような方いるかなぁと気になって質問してみました。

コメント

amo

私もかなり初期から寒気がやだるさ、かなりの睡魔に教われて風邪かなと思ったら妊娠してました!

• うさゆー

うさゆー

風邪っぽい症状と似てると聞きますが確かにそんな感じなような…
    amoさんも寒気あったのですね!ありがとうございます!

• 3月20日
yunnan

一人目でまさに同じ症状になりました!悪寒がすごく、熱をはかっても微熱ぐらい。でも、暖房つけて布団かぶっても寒くて、、、
1週間後検査薬したら妊娠してました💗妊娠されてるといいですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

• うさゆー

うさゆー

そうですね!そこまで寒くないはずなのに毛布にくるまってやっとという感じで……
    妊娠してるといいのですが…!
    ありがとうございます♡

• 3月20日

しましたー!五週の頭ごろに暖房を入れてても寒いのかブルブルして毛布を巻いてましたよo(^o^)o

• うさゆー

うさゆー

ひいさんも寒気しましたか…!
    暖房つけてるはずなのに…(-.-;)
    やっぱりあるんですね〜〜ちょっと希望が持てます!
    ありがとうございますー!

• 3月20日
はじめてのママ🔰

寒かったです!
5月ごろ暖かいはずなのに
寒すぎて暖房つけて毛布に
くるまってても
寒かったです☺☺☺

• うさゆー

うさゆー

5月ならだいぶ暖かいですよね〜。やっぱり寒気するんですね!初期症状だといいんですが…
    ありがとうございます♡

• 3月20日
asu

妊娠初期8月の真夏でしたが、
寒気がしてクーラーつけなかったり
とかしょっちゅうでした>_<
つわりやホルモンで体温調節できないのかなー
とか勝手に思ってました!

• うさゆー

うさゆー

真夏でクーラー無しはすごい…(°_°)確かにホルモンの変化はありそうですね!寒気あった方多くて、もしかしてと希望が持てます!ありがとうございました♡

• 3月20日
💋

九月頃のまだ暑い時期でしたが寒気しましたよ( ̄▽ ̄)
その後二週間位で高熱出て急遽病院早めました😂👌
何ともなかったんですけどね(´;ω;`)

• うさゆー

うさゆー

返信遅くなりました。。
    高熱とは大変でしたね😫やっぱり寒気するものなんですね〜厚着してしのぎます!

• 3月24日
  • 💋

💋

まあでもただの風邪だろうと思ってて
    あまり深く考えてませんでした😟💬

• 3月25日
あゆママ0422

私もみなさまと同じですが、生理予定日くらいから寒気がすごかったですよ!
風邪なら早く薬のんで治したい!と思って生理予定から3日くらいしてから検査薬したら陽性が出ました🤗
うさゆーさんにも赤ちゃんきてますように♡

• うさゆー

うさゆー

返信遅くなりました!ご回答ありがとうございます〜!同じくちょうど生理予定日くらいから寒気でした……
    先ほど検査薬使ってみたらクッキリだったので、やはり、という感じです☺️病院いってきます!

• 3月24日
  • あゆママ0422

あゆママ0422

おめでとうございます♡😊
    朝からなんだかハッピーです😍
    まだ寒かったりする時間もあるので、体調気をつけて過ごしてくださいね😋

• 3月24日