※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

悩んでます🫠うちの子はお風呂上がりに疲れちゃうのかミルク飲まずに5時…

悩んでます🫠
うちの子はお風呂上がりに疲れちゃうのかミルク飲まずに5時間ぐらい寝ちゃいます。
昨日は19時にお風呂ミルク時間が20時30だったので母乳(搾乳)を50飲ませたらそのまま寝ちゃいました。
次起きたのが23時で旦那がミルクあげて寝かしつけしました。
その場合お風呂の時間をずらしたほうがいいですよね?
たとえば21時にミルク時間だったら20時ぐらいからお風呂にするとか🙄
旦那に聞いたら120じゃ足りない感じだったよと言ってました。流石に4.5時間も空いてたらお腹ペコペコだったよなあっておもってこの場合140あげてもいいですかね?
今週で1ヶ月になる赤ちゃんです😭
みなさんどんなルーティンにしてますか?

コメント