※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母ちゃん
その他の疑問

和泉市のサンサンプール行った事あるかた行ってる方いらっしゃいますか?…

和泉市のサンサンプール行った事あるかた行ってる方いらっしゃいますか??

痩せる為にプールで歩こうと思います。
サンサンプールはインストラクターは付きますか?

私の希望は自分のペースで歩きたいのでインストラクターなしで子供も一緒にと思ってるんですがサンサンプールは可能でしょうか??

また、サンサンプール以外でオススメのプールがあれば教えてください。

コメント

ぱん

私が行った時なんで結構前ですがインストラクターは付かなかった記憶が!!!
1番端のコーナーが歩く専用になっててみんな自分のペースで歩いてました(^^)
子供用のプールもあるので一緒には行けますが子供抱いて一緒に歩くのは無理かもです(´・ω・`)
この前行こうと思って電話で色々聞いたら
娘くらいの子でも水着に帽子着用で水遊びパンツだけはダメって言ってました(^^)

KONAMIも歩くのはサンサンプールと同じ感じで、お風呂がまだ新しく銭湯っぽくて良かったです♡

母ちゃん

回答ありがとうございます。
歩く専用スペースがあるんですね(^^)子供も水着と帽子必要なんですね〜自分の水着ばかり買わないとって考えてました(´`:)笑。
コナミも同じ感じなんですね〜お風呂新しいとか良いですね(^^)
サンサンプールかコナミに行ってみます(*^^*)
ありがとうございました(*^^*)!!