※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むねにく
妊娠・出産

妊娠中のつらい状況で、子どもの様子が変化して困っています。辛いけれど、やるしかないです。

現在2人目妊娠初期です。
5週の終わりから出血して切迫になり、抱っこをするなの と医者に言われたり、つわりが始まり
まともに育児ができず、旦那にほとんど任せきりの生活をしてたら、今まで私の抱っこじゃないと泣き止まなかったり、私に後追いが激しい娘が、とたんに旦那に後追いをするようになったり、私と旦那がいたら確実に旦那の方に行きます。
本当につらいです。
私が近寄るだけで泣きます。
こんなことありますか?
でも、妊娠が本当につらく、周りになよりながら
やるしかありません。

コメント

ままり

私の娘も、私としか寝られない超絶ママっ子だったのが、2歳ぐらいの時に下の子出産時の入院中にパパっ子になって帰ってもしばらくパパパパでしたが、一緒に生活するようになったらあっという間にママっ子に戻り今5歳ですがママっ子です😙
子供なりに、今はママだめなんだ、じゃあパパにしよ〜って感じだと思いますよ!ありがとうと思ってもつわりと安静を乗り切ってください🥺私も出血あったので、その中でママしかダメ!って結構辛いと思いますよ☹️

• むねにく

むねにく

そうでしたか。
    今本当につらくて...
    いつかはまた私でも受け入れてくれる日が来ると信じて前向きます。

• 3月6日