※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayn
妊娠・出産

妊活でやっていることは奇跡を信じること、身体を温めること、葉酸サプリの摂取です。他におすすめや取り入れていることはありますか?

妊活でやっていたことってなんですか?

なんでも大丈夫です😚
気持ち的なものでもなんでも☺️

私は奇跡が起きると信じることと身体温めるのと葉酸サプリ😂

みなさんは何かおすすめとか私はこれやってるなんてことありますか?🥹

コメント

はじめてのママリ

2人ともお墓参り行った月に出来てます👧🏻👶🏻(スピリチュアル系ですみません💦)
↑お墓を綺麗に掃除して、近況報告と「そろそろ赤ちゃん欲しいです〜天から送って下さい〜」ってお願いする感じです😂

• ayn

ayn

お墓参り大切ですよね✨
    ご先祖様は見守ってくださってますしきっと想いが通じたのですかね☺️素敵です🥹

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

私もお参り行きましたよー✨
子受観音様がいるパワースポット行き😆✨お参りと子受楠をくぐりわりと直ぐに授かりました❤️

• ayn

ayn

お参り、その時に限らず行ける時に行って手を合わせることはやはり大切ですね☺️
    パワースポット!なるほど!私も探してみます✨

• 3月6日
AI

同じく葉酸意識して摂ってました!🫶
3人目は一年以上かかりましたが、もうそろそろ辞めるか〜って時に授かったので神経質になりすぎない方がいいんだなと思いました!

• ayn

ayn

葉酸は妊娠するためのものではないとわかっていながらも、心底もしかしてがとか思ってました😂笑
    たしかに!気にしすぎたり、今回もダメだったか〜なんて思うことも体には良くないですもんね!
    ラフな気持ちと言ってしまってはいけないけど、気を張りすぎるのもよくないですよね☺️💦

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

湯船にゆっくり浸かること、夏でも靴下を履いてあったかくすること、(去年の夏は一回もサンダル履いてません笑)
あとは鈴虫寺でお願いしました!その月に授かったのでめちゃくちゃ効果ありです😌

• ayn

ayn

夏にサンダル履かない、素晴らしい!!!
    鈴虫寺初めて聞きました調べてみます😳✨

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

木村さんていうのを待ち受けにしてました😂

• ayn

ayn

初めて聞きました😳
    調べてみます!

• 3月6日