※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりー
妊娠・出産

40w6dの検診後、月曜日に入院が決まりました。赤ちゃんに会えるのが楽しみで不思議です。顔がまだお腹のほう向いているようで、四つん這いを意識してくださいと言われました。他に方法があるでしょうか。残り少ないマタニティライフを楽しみたいです。

今日40w6d突入。最後の検診に行って来ました。今週末までに産まれなかったら月曜日入院に決まりました。少なからず後一週間以内には我が子に会えると思うと不思議です。
まだ顔がお腹のほうを向いているようで、四つん這いを意識してくださいと言われました。
他になにかこういった方法があるよとかありましたら教えて頂きたいです(^^)
後本当に残り少ないマタニティライフ、楽しみたいと思います♡

コメント

けいちゃま

こんにちは!
もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね(*^_^*)
わたしも、赤ちゃんがお腹のほうを向いていたらしく、最終的に吸引分娩でした。
わたしは、先生にとくに何も言われなかったので、産まれるときに上を向いてしまったのかなぁ、と、ゆーりーさんの投稿を見て思いました(;^_^A
ごめんなさい、まったく回答になっていませんね(>_<)
無事に産まれてくることを願っています!
お体気をつけて頑張ってくださいね☆

ゆーりー

ありがとうございます♡
友人は分娩室で痛みに耐えながら四つん這い1時間だったそうです(。>﹏<。)
四つん這いは効果あるみたいなので、さっそくやってみようかと思っています‼︎
自然陣痛でなるべく産んであげたいですが、安全に元気な子を産みたいと思います‼︎

けいちゃま

わたしも、分娩台で2時間がんばりました~
でも、2時間が限度らしいです(;^_^A
重たいお腹、四つん這いすると、少し楽になりますよね☆
母子共に無事に元気な赤ちゃんが産まれますように(^-^*)

ゆーりー

けいちゃまさんも2時間も頑張られたんですね(。>﹏<。)
確かに四つん這い少し楽です☆
明日からちょっとパズルをやりながら四つん這いになってみようかな〜とか思ってます。
拭き掃除もして、その他の時間に…。
後は部屋の移動とかを四つん這いで。笑

ありがとうございます‼︎
赤ちゃんはお腹の中で元気満々なので、そのまま元気に産声あげて欲しいなって思ってます♡