※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子の離乳食が難しく、ミルクとご飯のバランスがうまく取れず悩んでいます。保育園入る前に改善したいです。

下の子の離乳食が微妙にしんどいです😂

お昼寝とか起きた時とかタイミング悪いし、それのせいで起こしても泣いてるから食べられる状態でもなくとりあえずミルク
ミルク飲みすぎるとご飯食べられないと思い減らすと足りないと怒って泣いてご飯をなかなか食べられず...
未だにミルク160くらいは先に飲んで、そのあとのご飯は100gも食べてません。なんなら50食べればいい方で😂

今後も自宅保育なら適当にゆっくり〜って思えるけど、4月から保育園入るからちゃんとやらなきゃと思うけどそうもいかないし💦

泣いて食べず、食べたと思ったらまた泣いて...の繰り返しでほぼ食べてなくてもこっちが早くご飯を切り上げたくなります🥹
食べてくれなくてこっちが泣いちゃう、とかではないけど微妙にしんどいです💦

コメント

おめし◎

待ってーー😭😭😭😭😭

全く今の状況が同じなのですごく共感しかないですー😭😭😭😭うれしーー😭😭😭😭😭笑

上の子の時は手作りたくさんストック作って頑張ってたはずなのに保育園も始まるのにやる気何も出なくて不思議なんです😭😭😭笑

• おめし◎

おめし◎

うちももう直ぐ8ヶ月なのでほぼ一緒だし嬉しいです😭😭笑

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そんなに同じなんて同士すぎて嬉しいです😭🤝

わかります、私もストックなくなるギリギリまでやる気ないです💦笑
    微妙にしんどいですが、お互いがんばりましょう🥺

• 3月5日