※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

詳しい方いらっしゃったら教えていただきたいです!広島駅から倉敷のアウ…

詳しい方いらっしゃったら教えていただきたいです!

広島駅から倉敷のアウトレットまで行こうと思うんですが、乗り換え検索するとどの時間も新幹線で岡山まで行ってJRで倉敷までもどるとでてきます。
でも新幹線の新倉敷駅てあったと思うんですが、新倉敷で降りてJRで倉敷に行くのはできないんですかね?
それかもっといい方法あれば知りたいです!
よろしくお願いします🥺

コメント

ゆり

在来線で検索してみました。
山陽本線で行けるみたいですよ。

はじめてのママリ🔰

新倉敷から倉敷駅までJRあります!
乗車時間も
倉敷〜新倉敷 約10分
倉敷〜岡山 約20分

多分新倉敷は新幹線が止まる本数が岡山より少ないはずです🧐
新幹線が各駅停車の分(コダマ?)なら行けるんじゃないでしょうか!?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰さん

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

広島から新倉敷までなら、こだまに乗れば停まります☺️
ただ1時間くらいかかるので、検索しても岡山駅に行く方が40分と早いので、そちらが出てくるんだと思います☺️!

はじめてのママリ🔰

こだまなら新倉敷駅に停まりますよ
けど、のぞみで岡山駅まで行って電車で倉敷駅まで戻った方が早いです!
こだまは各駅停車?なので遅いです🥹
時間を気にしないなら、こだまもありなのかなと思います