※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Cn
お出かけ

USJ バースデーインビテーションについて4月で4歳になるのでバースデー…

USJ バースデーインビテーションについて

4月で4歳になるのでバースデーインビテーションを
利用したいなと思うのですが
チケットブースで購入しましたか?WEBでは購入できませんか?
当日チケットブースで購入となると売り切れとかに
なることはないのでしょうか?
また当日購入であれば開園前に出来ますか?

当日チケットブースで割引クーポンと身分証など提示するかと
思うのですがそれも開園前ですか?
開園した後になりますか?
時間がかかって中に入るのが遅れるのが嫌だなと思っていて、、

ちなみにアーリーパークインで入ります。
バースデーインビテーションを利用した方は
どういう流れなのか知りたいです。

コメント

赤ピク推し♡

バースデーインビテーションと、バースデーパスは違いますよ。

バースデーインビテーションはチケットブースでしか買えません。

バースデーパスはwebでも買えます。

バースデーインビテーションは4歳になる誕生月と翌月だけ利用できます。

  • Cn

    Cn

    やはりバースデーインビテーションはチケットブースだけなのですね。
    当日券という形になるのでしょうか?
    当日チケットブースでチケット売りきれだった場合買えないですよね?

    • 3月6日
  • 赤ピク推し♡

    赤ピク推し♡

    バースデーインビテーションは必ず買えるってインフォメーションの方に言われました。

    • 3月6日
  • 赤ピク推し♡

    赤ピク推し♡

    ちなみに4歳になるお子さんいらっしゃるのですか?
    5歳になるならバースデーインビテーションは使えないですよ。

    • 3月6日
  • Cn

    Cn

    本当ですね!勘違いしてました🫨
    色々教えてくださったのに申し訳ないです😭😭
    普通のバースデーパスで購入します!
    下の子が4歳になる時に今回教えてもらったようにバースデーインビテーション利用したいと思います😊
    バースデーインビテーションは必ず買えるとの事もしれてよかったです

    • 3月6日