※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☁️
住まい

TCBで埋没を一ヶ月前にしたのですが糸玉の上に黒い点が術直後からあり触…

TCBで埋没を一ヶ月前にしたのですが
糸玉の上に黒い点が術直後からあり触った感じ
めちゃくちゃ糸なんですけど、TCBに術後4日後に確認したら
カサブタかもしれないし感染してないなら様子見てください
と言われたのですが、1ヶ月経ついまも代わらず糸がちょっと出てるんですけど
同じような方居ませんか😭再施術になるんですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

糸出てるんですか!?
出てる時点で普通は再手術になると思います..

  • ☁️

    ☁️

    小さい点で多分ちょっと糸でてます😓もう一度店舗電話して店に行くことになりました😮‍💨

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それを様子見しましょうって言った医者やばいですね😢
    再手術上手く行くこと祈ってます!

    • 3月6日