※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

幼い頃の食事について、親の意識が低く、レトルトやカップ麺、コンビニ弁当、お菓子を食べて育った方いますか?現在健康ですか?健康診断で引っかかったりしますか?ご年齢も教えてください。

幼い頃の食事について
自身の親の意識が低く、レトルトやカップ麺、コンビニ弁当やお惣菜、お菓子を散々食べて育った方いますか?

現在健康ですか?
健康診断とかで引っかかったりしますか?
ご年齢もお教え頂ければ幸いです。

コメント

すず

旦那が幼少期そうでした!
健康診断引っかかりしたことないです!24ですれ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!安心しました!😄

• 3月6日
ハム子

まさしく私がそうです😂
野菜、肉、魚などの手料理らしいものはほとんど食べた事がなく、インスタントラーメンやセブンイレブンの食べ物で育ちました!

現在36歳
30歳過ぎるまでは病院とは無縁な健康体でした🙆‍♀️
4人兄妹(私が3番目)ですが、大人になった現在も兄妹みんなインフルにもコロナにもかかった事ありません。
あと幼少期から4人全員熱も数えるくらいしか出た事なかったそうです!

私は体は健康ですが、妊娠系のトラブルはいくつも乗り越えてきて顕微受精での出産でした👶
妊娠出産以外は健康体です🙆‍♀️
毎年の健康診断でも引っかかったことはありません🥳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!凄いですね😊
    田舎で野菜、無添加のものを食べていた私より健康ですね!(笑)
    あんまり関係ないのですね😂ありがとうございます!
    安心しました!

• 3月6日