※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

かかとのガッサガサを隠す方法やストッキングの伝線対策について教えてください。特におすすめのブランドや商品名が知りたいです。

かかとがガッサガサで、ストッキングを履いた瞬間伝線しちゃうレベルなんですが、今度どうしてもスカート、ストッキングを履かないといけません。
何か対処方法はありますか?
少しでも治すケア用品だけではなく、ストッキングの中に履ける目立ちにくいかかとを隠せるものや、最悪ストッキングの上からでも構いません。
おすすめのブランド?メーカー?商品名まで具体的に教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

ママリ

これやった1週間後くらいにほんとにかかとツルツルになります!😂

さち

正直自己流なので、お肌に良いのか悪いのかわかりませんが…急ぎでしたら。
尿素入りのかかとケアクリーム(安いやつでOK)を大量に塗ってサランラップでクリームが靴下につかないのうにして靴下を履いて寝る。3日ほどで皮膚が柔らかくなりましたよ!
もしやるなら自己責任でお願いします🙇

はじめてのママリ🔰

私も年中ガッサガサで、ココピタの浅履き靴下のベージュの薄手のやつをストッキングの中に履いてます🙌