※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムのショーは何時からですか?ショーの場所…

横浜のアンパンマンミュージアムのショーは何時からですか?ショーの場所取りは何分前からした方がいいですか?レジャーシート必要ですか?

コメント

🌻

日曜日に行ってきました💨

日によってスケジュールが違うので、公式サイトから確認するのがおすすめです!
座ってみれる前の方は、20分前くらいからちらほらと場所取りしてる方いて、レジャーシートはあまり敷いてる人いなかった記憶です💭

おうちゃん

アンパンマンミュージアムのホームページにショーの時間ありますよ✨
日付によってスケジュール変わるので、ホームページで確認した方がいいと思います😊

場所取りは物によりますが、休日は必要だと思います!お子さんが遠くてもいいならパン工場前広場のショーは場所取り要らないかもですが、かなり混み合います💦
レジャーシートは敷いている方はいなかったですね。室内なのでそのまま床に座っている方がほとんどだと思います✨
ちなみに平日クリスマスの時期に行った際、パン工場前のショーは最前列を1時間半前から場所取りしてました!