※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートの面接の日程変更は可能でしょうか?明日は雪が残っており、車がスタッドレスタイヤではないため心配です。道路状況を見て午前中に連絡します。

パートの面接の日程の変更ってして貰えますか🥹

雪が道路に残ってて明日やばそうです、、私の車近場と雪は乗らない想定で最近納車したばかりでスタッドレス履いてないんです、、

昼まで道路の様子みて無理そうだったら午前中連絡って印象悪すぎですよね、、工場のフルタイムパートの面接です

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

もちろん変更してもらえますよー事情話してみて下さい

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構積もったら大丈夫ですよね🥹

    • 3月5日
いちごちゃん

危険な橋渡るよりも、公共交通機関使ったりしていく方が安全パイと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それがもう駅から遠いですよね🥹🥹

    • 3月5日
  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    仕事始めて「雪だから遅刻します」「雪だから行けません」は通用しないので、行ける手段で行くべきかなと思います。
    うちの職場なら『そういう人』という印象になります。

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今年はスタッドレス買う予定ですが賃貸だからタイヤ買いたくないって言われて買ってないです。
    結局そうなりますよねもう積もらないと思ってたので本当にタイミング悪いです

    • 3月5日
  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    タイミング悪かったですね💦

    約束は信用問題なので、第一印象は大事だと思います。

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は他人事のように知らんわでぶった切ってきました😂フルタイムで働いてくれって言うから車買って就活頑張ってるんですがね愚痴ですみません。

    道路の雪見て初心者なのでゆっくりで行けそうなら言って無理なら勝手にタクシー乗ります!ありがとうございます!!

    • 3月5日
  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    愚痴ってd(^_^o)
    協力ない旦那なんて要らないって言っちゃえばいいです。
    私は家族を顧みない旦那を捨てました。

    初期投資と思ってタクシー利用が安心ですね。

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

私ならタクシーで行っちゃいます🚖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも旦那にタクシーは使うなっ言われます🥹

    • 3月5日