※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日の検診で3人目の性別が女の子と言われたが、エコー写真ではよくわからず、友達にも聞けず戸惑っている。性別が早く分かると思っていなかった。

昨日でちょうど14週の検診だったんですが
近所のお友達に検診どうだった?順調?と聞かれ
こんな大きくなってたよ!とこちらのエコー写真見せました😊
そしたらえー!3人目女の子だね!って言われました😅
え!なんで?お股なんて見えてなかったしこの写真じゃわかんなくない?って言ったんですが
ううん!わかる!女の子!よかったね!と言われ特に理由なく言われました。
最初ベビーナブ的な話かと思ったんですが私には全くわかりません笑
そこまでガツガツ聞けるような間柄ではないのでそれ以上聞けませんでした笑
性別わかるのは早くても来月かなと思っていたんです😂
上2人とも男の子で最後の3人目は女の子がいいなーなんて思ってはいるんですが😅なんか見えますか?
2人目の時にベビーナブの存在を知り自分でみてもはっきり男の子っぽい角度って感じに見えたんですけど
今回のは私には足にしか見えません笑

コメント

はじめてのママリ🔰

多分、ですがそのご友人はお腹の部分を見て女の子と言ったのではないかなと思いました( ơ ᴗ ơ )
お股だけでなく、子宮が見えると女の子と判別する事も可能ですよ👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!初めて知りました😅そしたらお友達はすごいですね!笑
    私見方が全然わかりません😂😂

• 3月5日
ゆきち

私はナブとかも全く分かりませんが、もしお友達がわかる方なのであれば嬉しいですね!
私ならめっちゃ喜んでしまいそうです笑

でも適当だったら怖い…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も内心はえ!女の子!!って喜んでしまいました😂

ほんとですよ!適当なら私の気持ち知っててやめてほしいってなります笑

• 3月5日
まあこ

そのお友達は助産師さんとかなんですか??この写真でなんでわかるのか不思議です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然助産師さんとかではないです笑
    私も全く不思議です😂根拠があるなら本当に教えて欲しいですw

• 3月6日