※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妹が出産し、臍の緒が先に出てきて帝王切開に。赤ちゃんは大学病院に運ばれた。臍の緒が先に出ることはある。心配だが、妹は大丈夫。赤ちゃんの状況が気になる。

私の妹がさっき出産したみたいなんですが、臍の緒が先に出てきてしまって帝王切開になって、その後赤ちゃんは自発呼吸ができていなくて大学病院?に運ばれたみたいなんですが、臍の緒が先に出てくることなんてあるんですか😱?
実母からの連絡で妹は大丈夫だったみたいなんですが、その後まだ連絡がなく赤ちゃんが心配でたまりません😭😭

コメント

さらい

あると思います    

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。無知で知らなかったです。

• 3月5日
あーちゃん

ありますよ     

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無知で知らず、、。ごめんなさい。教えていただきありがとうございます

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

臍帯脱出と調べたら出てくると思いますが、分娩時には起こりうることです💦臍帯脱出が起こって、どのくらいの速さで帝王切開ができたかなどによって、児の予後は変わってくるので、少しでも後遺症が残らず元気に育ってくれると良いですね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臍帯脱出というんですね、、。
    一応病院に入院中での出来事だったみたいなんですが、とても怖いですね。
    無知すぎて知らなくて、このような質問をしてしまってすみません😭💦ありがとうございます!

• 3月5日

たしかTOKYOMER?であった気がします!

臍帯脱出になってしまい、緊急帝王切開していました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦見たことなかったです😟結構なりやすい?ことなんでしょうか、、?
    改めて出産って何が起こるかわからなくて怖いなと思いました😔

• 3月5日