※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義実家からの誕生日プレゼントが合わない。靴や服が好みではなく、息子へのプレゼントも違う。プレゼントで身に付けるものはやめてほしい。

娘の誕生日プレゼントを義実家からいただきました。
せっかくNIKEのエアマックスの私がタイプな靴を買ったばかりなのに、高い靴をいただきました。しかも私はスポーティな服装や、韓国系が好きなのですが花柄の靴で全然好きな柄じゃなくて、、旦那はたくさん履かせる気満々なのですがもう最悪です、、
服とズボンも沢山頂いたのですが、レースの服だったりガウチョパンツだったりウサギの刺繍がついたスカートだったり、、
全部好きじゃなくて、、
息子へのプレゼントも今まで全部趣味とは違いました。
もうほんとにいらないと思ってしまいます。嬉しい反応するのも疲れるしほんとに疲れます、、
プレゼントで身に付けるものやめてほしい😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

申し訳ないけど一度身に付けて写真で残し、綺麗なうちに売ります😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那にバレそうですが全部値札がついたまま売りたいレベルです。。

• 3月5日