※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンバサダーホテルに宿泊すると、シェフミッキーに高確率で予約できますか?娘が手術を頑張るので、連れて行きたいです。

シェフミッキーに行きたいのですが、
アンバサダーホテルに宿泊すると高確率で予約できますか?🥺

娘が手術を頑張るので、連れて行きたいです😭

コメント

JTBでバケーションパッケージとかでなく、アンバサダー泊まった時はそういう特典はなくて、1ヶ月前からの予約のみでした💦
時期にもよりますが、予約開始から当日まで諦めずににちょくちょく見ていたら空きは出ることあります!時間は選べないですが、、、💦
連れてってあげたいですね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    空きが出る事ありますか?🥹💓
    そうなんです、何とか連れて行ってあげたいので頑張ります!!
    ありがとうございます😭

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

ディズニーホテルを予約すると宿泊特典で予約した日からレストラン予約出来るようになるので、その時に取れば大体空いていると思います☺️
近々だと埋まってしまっているかもですが💦
また朝食はアンバサダー宿泊者のみなのでそちらも利用できると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    朝食はアンバサダー宿泊者のみなんですね✨😆そこを狙っていきたいです🥹💓

ゴールデンウィーク最終日辺りを狙っています🥲
    ありがとうございます😭✨

• 3月6日