※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

イエベ秋の肌に合うメイク用品を教えてください。入園式のためにおすすめを知りたいです。

おすすめのメイク用品、なんでもいいので教えてほしいです!メーカー名でもいいです!☺️

アラサー女子ですがほとんどメイクしないままこの年になってしまい、来月の入園式どうしようって感じです😂

メイク用品は「これ、買ったのいつだろう…」くらい前のものしかありません😂笑笑

肌の色はイエベ秋だと思います!

コメント

ママリ🐟

プチプラで抑えるなら
キルカバーのクッションファンデ
ラブライナーのリキッドアイライナー
エクセルのアイシャドウとグレイズバームリップシリーズのどれか
ハイライトはキャンメイク
チークはセザンヌ

とかで済ませますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プチプラ情報ありがたいです…!ほんとにメイクしないので😂全部薬局で買えますか??😳

• 3月5日
  • ママリ🐟

ママリ🐟

ほぼ揃います、ドンキなら確実に揃います笑

ただやはりファンデ系はデパコス買った方が圧倒的に良いです笑

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ドンキなかなか行く機会なかったですが行ってみます!😳✨
    なるほど…!ファンデ系はケチらない方がいいんですね🤔ご回答ありがとうございます!

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

自然な艶に仕上がるアディクション ザ グロウスティック

単色塗りもキレイなコスメデコルテ グロウジェム

ナチュラルに眉毛が染まるロムアンド ハンオールブロウカラ

ノーファンデの時に愛用してるコスメデコルテ サンシェルターの下地

は無くなると、困るくらい好きです😊

同じく久しぶりにメイク変えようって思って春コスメ等見てますが、かわいいの多いですよね🥰

欠品中ですが、気になってて欲しいのは
Kaneboのルージュ
Kaneboのシャドウオンフェイス
です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下地だけでもいいんですね!😳✨なくなると困るってかなりご愛用されてるんですね!そんなお気に入りのものを教えてくださりありがとうございます!🥹さっそくいろいろ見てみようと思います!
    たしかにコスメってよく調べてるとパッケージ可愛いもの多くてつい見た目で選んでしまいそうになります😂笑笑

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌トーンは上がり肌がキレイにみえて夏も崩れにくかったです😊

ですね😂パッケージ、テンション上がる物多くて見た目で選んでしまいそうきなります(笑)

• 3月5日