※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にみ
妊活

人工受精後2週間、高温期が続くか不安。タイミング遅れたかも。期待と不安で戦っています。

3月6日に2回目の人工受精をしてから2週間…体調に変化はないのですがまだ高温?
高温期の最初の頃がそんなに体温上がってなかったからずれてるだけかなぁ…

人工受精のタイミングは土日挟んでちょっと遅かったような気持ちがして諦めてたのですが…( ;∀;)

普通の生理前と変わらずニキビも出てるし、期待したい自分と期待してあとで悲しくなるのが怖い自分が闘っています…(。>д<)独り言みたいでスミマセン(^-^;

コメント

nana★

まだ高温期持続してる感じしますねー✨
生理予定日も過ぎてるし、期待しちゃいますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

• にみ

にみ

返信ありがとうございますー♥先ほどうすーい茶オリが出てしまったのですが…(。>д<)
    きちんと生理になるまではポジティブに過ごしてみますー!!

• 3月20日
なおいち

私は、3月9日に3回目のAIHしました。
私も何とか高温です。
生理予定まであと2日…
ホント期待したい気持ちと、期待してダメだった時のことを考えると…
お互い授かってると良いですね✨

• にみ

にみ

高温期が続くと期待してしまいますね!!なおいちさんは3回目ですか😌上手くいきますように…!!!

• 3月20日
コピパ 

私も9日に三度めのしました。
薬のんでるので来週までわかりませんが。気持ちすごくわかります。信じて待つしかできないですよね。
皆さんお互いに授かりますよーに☆

• にみ

にみ

返信ありがとうございますー!

投稿後にうすーく茶オリが出てたのでへこみ中ですが、まだまだこれからも信じて頑張ります😌

AIHされてて結果待ちのみなさんがお互いに良い結果がでますように…✨

• 3月20日