※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家事・料理

カンタくんはやっぱり便利ですか?リアルな意見が聞きたいです!雨の日や…

カンタくんはやっぱり便利ですか?

リアルな意見が聞きたいです!
雨の日や冬は便利だとは思いますが、他はどうでしょう?

ガス、電気代などトータルで見て、特にいらなかった、やカンタくんなしとか無理!とか

私は洗濯は外に干すのが好きです!
冬でも外に干して夕方室内に入れたら翌朝には普通に乾いてるのであまり困る時とかはなかったです!

脱衣所に除湿機とサーキュレーター置いてるので雨の日が続く時はそこに干して乾かして6時間もあれば乾きます!
最悪、浴室乾燥もあります。

コメント

®️°

湿度の高い地域なので、洗濯物が全然乾かないです…😅カンタくん無いと家事が回りません🥹✨

2番目が今まさに夜、布パンツ練習中なのですが漏らされてもシーツが確実に乾くと分かってるので安心です🥺赤ちゃんも増えて、洗濯物の量がえげつないので、もう手放せません!!

mini

かんたくんがないと生活困ります😊元々は外干しが好きでした。今は仕事をしていることもあり、ハンガーにかけて干して取り込むという作業が無くなったことがめちゃくちゃ楽です。雨とか一切気にしないですし。
1時間足らずでふわふわに乾くのも魅力です。
子どものおねしょとか、夕方持ち帰って翌朝必要なものとか助かりますよ。
かんたくんのある生活に慣れてしまったのでハンガーにかけて干すの、もう無理です😭

Yoo

幹太君なしではもう生活が成り立ちません😭ドラム式の乾燥も使ってましたが、断然幹太君の乾燥の方が便利です!ダブルのシーツ1枚、シングルのシーツ2枚の3枚同時でもに乾きます!その間に別のものを洗濯できますし!マイナスな点は見当たりません☺️