※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊
子育て・グッズ

今日、旦那が休みで、朝からお母さんといっしょみてて。旦那は自分の作…

今日、旦那が休みで、朝からお母さんといっしょみてて。

旦那は自分の作業着干してて。

私がぼそっと小声で言った、
がすむおにいさんきれっきれ!ダンス好きなんだねぇ😊って言ったら隣の部屋からハンガーが落ちる音がして、旦那が慌てて私の元に来ました。

そしたら〇〇、(私の名前)他に好きな人できた!?って🥺←こんな顔して見つめてきましたw

私より年上のくせにこんな顔するんだと吹いてしまいました笑

てか、今日の新曲?の風の歌のやつ、めちゃくちゃかずむおにいさんキレキレでしたね💓

コメント

はじめてのママリ🔰

カップルみたいな夫婦ですね🤭✨
おかいつのお兄さんお姉さんは
全員ダンス上手ですよね🥳